FC2ブログ
名園雑居ビル0807
怪しげな入居者が占拠する怪しい雑居ビル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jeff Beck Live at The B.B. King Blues Club あえて推したい公式海賊版
LiveBeck.jpg


 今年の来日公演に合わせて日本盤がでたCDです。
このCDは2003年のB.B.キングとのアメリカツアー後にB.B.キング・ブルース・クラブ&グリルで行ったライブを収録したもの。
 この年発表したアルバムJeffは打ち込み路線もさることながらトニー・ハイマス以外のレコーディングメンバーが従来のそれと大幅に異なるのみならず、とてもツアーの事を考えてるとは思えないもので正直心配だったのだが、ふたを開けたら八年ぶりにテリー・ボジオが参加し、トニーと合わせてギター・ショップ・トリオの再編となった。
 レパートリーはすべてBlow by Blow以降の曲で構成されるが、打ち込み三部作と往年のレパートリーがバランスよく配置されており、金策になじめない人でも取っ付きやすいか? (出来は置いといても)Scatterbrainを演奏しているのは驚き。
 個人的ベストはSeasons~Where Were Youのメドレー。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nazonozakkyobiru0807.blog25.fc2.com/tb.php/5-473154ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。