名園雑居ビル0807
怪しげな入居者が占拠する怪しい雑居ビル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無限王狼藉始末 制作第三話(のあらすじ)
 試作第三話のあらすじです。何でこんな事になったかと言うと、登場キャラクターを考えるうちに話がシリアスになりすぎるか?と思ったので(ギャグの要素を入れにくくなってしまった)だいたいウルト◎マ○なんかにもありそうな話ですが。なお次回からギガンティック・レッスルにて小説試作品を公開します。
[無限王狼藉始末 制作第三話(のあらすじ)]の続きを読む
スポンサーサイト
無限王狼藉始末 無限王とは?
 無限王 ロバート・ザ・グレーテストがギガンティック・レッスルに参戦するために使う巨大格闘ロボ。制作者はドクター・ダイヤモンド。
 その最大の特徴は伸縮自在であること。これにより相手を選ばずに戦える。ただしこの機工のために武装を内蔵できない。
 ファイトスタイルは往年のプロレスを彷彿とさせるもので、要は光線技が使えないウ*ト○マ◎をイメージするのが一番近い?(実は話自体も少なからずその影響が?)
無限王狼藉始末 制作第二話
 小説試作第二話、ちょっとキャラクターに問題を感じます。また今回特にスプラッタなラストである事を警告します。
[無限王狼藉始末 制作第二話]の続きを読む
無限王狼藉始末 試作第一話
 オリジナル小説試作品です。
(完成度は低いのでお暇でない人は読まないほうがいいでしょう)
[無限王狼藉始末 試作第一話]の続きを読む
こんな事やるつもり
 こんにちは。
こちらは今市盆作打作藤作と申します。一見つまらない漫才トリオのような名前ですが、本人は一応小説家のつもりです。まあぼちぼちと作って行きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。